2ntブログ

月蝕圏 <Lunatic Eclipse>  

-闇が光を支配する、日常の裏に潜むひそやかな楽園へ-

覚醒

「女のひとを縛りたい」という欲望が芽生えたとき
幼心ながら「これは非道いことなんだ」と思った。

他人に知られてはいけないこと・・・
知られたら後ろ指を差される悪い心・・・

だからずっと胸の奥に隠し続けてきた。

そしてオトナになったある日、M女性に出逢った。
彼女は私が奥に隠してきたものを
とても大切で素敵なものだと言う。

他人から忌み嫌われるはずの暗闇の部分を
彼女はとても魅力的だと言う・・・

リアルSとして覚醒した瞬間。
  1. 2007/06/15(金) 01:32:38|
  2. 未分類

プロフィール

玄月

Author:玄月
神奈川在住、62歳S♂ ×1
リアル歴30年以上


麻縄緊縛・拘束・鞭・クリップ責め、
女性を意地悪に可愛がることが好き


メール:
thelunaticeclipse@gmail.com
「玄月」でmixiもやってます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索